熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



mocos(モコス)1月号発売!!

こんにちは!

連日の飲み会で少し弱ってきておりますが、今日で連続4回の最終日。

楽しいことは嬉しいのですが、体に気をつけてお酒と付き合わなければいけませんね。

来週も予定がありますので、年内にへばらないように運動できるときはちょっとでもやって体力をつけておかねば・・・

仕事も年末で忙しかったり暇だったりといろいろですが、なんとか来年が迎えられそうでとても安心しております。

『mocos1月号』が出ていましたので、(私は愛読者のひとりです)買っちゃいました。

中を一通り見たところ、なにやら美味しそうなお店がズラリ!

目が輝いちゃいました。

できるだけ回って皆さんにもお知らせできたらな~。なんて考えてます。

結構いい店が多かったので、いつもお店選びを迷われる方は読んで見られてください!!

コンビニ、書店で買えますからぁ~。(って、皆さん知ってますよね)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

私も「mocos」の愛読者です♪
今月号から少しリニューアルされて、内容も
読み応えがありましたよね。
それにしても、「江戸前 金寿司」が気になります!
ご予算はどの位ですか?
【2006/12/17 08:57】 URL | tetsu #-[ 編集]

tetsuさん、コメントありがとうございます。

mocosとっても見ていて楽しいですよね!
知り合いの方がデカデカと載っていてビックリ!
今月号は『買い』ですね。

『江戸前 金寿司』は是非行っていただきたいお店ですが、
予算は「刺身盛、おつまみ少々、にぎり6~7カンにお酒を飲んで10,000円位でした。
15,000円あればダイジョウブかと。
【2006/12/17 14:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


