熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



もっと良くもっと良く

こんにちは!

最近、忘年会続きで行きたいお店に行けず不健康な食生活を続けております。

食べ物系の更新は近々いたしますのでご期待?下さいませ。

私の周りには私と同じようにブログをやっている知人がおりますが、私のブログとは全くちがうようなとても素晴らしい内容のブログを作ってやっていらっしゃるのです。

詳しい内容は本人に確認をとっておりませんので書けませんが、とってもためになるブログです。

こうやって、人に褒められるようなブログを作れるように少しずつ改良を加えてもっといいものにしていきたいですね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんにちは~ 食う ま!もと情報局というブログをやっています ゆっき~と申します!熊本の食を求め走りまわっています(笑)食う熊にも是非是非遊びにきて下さいね~
【2006/12/14 22:42】 URL | ゆっき~ #X.Av9vec[ 編集]

ゆっき~さん、コメントありがとうございます。

『食う ま!もと情報局』はいつもこっそり見させていただいてるんですよ~。
コメント残したことがないのですが、今度訪問したときにコメントさせていただきますね。
本当によくどこにでも行かれているようですので、いつも感心してます!
今後ともよろしくお願いしますね!
【2006/12/15 12:22】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

早速コメント ありがとうございました~! ところで頭痛は大丈夫ですか?風邪でしょうか?本当飲み会が多いので お互い体調管理 気をつけていきましょう!飲み会 はってでも行かねば!(笑)僕は明日です・・・
【2006/12/15 20:58】 URL | ゆっき~ #-[ 編集]

ゆっき~さん、ありがとうございます。

頭痛は今日はいいみたいです。
少し疲れがたまっていたのでしょうか??
風邪は先週ひきそうになったのですが、薬を飲んでいたので大丈夫でした。
ゆっき~さんも、飲み会多いみたいですね。
私は今日で4連チャンの最終日です。
がんばって張り切って行きましょう!
【2006/12/16 09:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


