熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



わらじや

わらじや

先日、ボスと仕事をしに飛田バイパスに行ってきてお昼に『わらじや』にうどんを食べに行ってきました。

ボスは20年程前から通っているお店だそうで、もちろん人気店で、美味しいうどん屋さんでしたよ!

warajiya4
テーブルには『一味』と『七味』が盛ってあります。
warajiya3
ボスのお気に入りで『キツネ、とろろ昆布、ごぼう天、たぬき』トッピングうどん
warajiya2
私の好みで『キツネ、ごぼう天、ワカメ』トッピングうどん
warajiya1
おいなりさんも味が染みてて美味しかったです。

ここはいつ来てもお客さんが多いんです。お店自体はとても広いのですが、それ以上にお客さんが多いってことですよね。

スープはあっさりしていて、食べた後もスッキリする感じです。結構飲みほせたりしちゃいますから。

麺にはコシがあり、ツルツルしているので、とても食べやすくて美味しかったです。

『そば』もあるようですので、気分によってチョイスしてみるのもいいかも。しかしここはうどんがいいでしょう。


わらじや
熊本市飛田4-9-130
TEL 096-345-4283
水曜定休



テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


