熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ケロケロ

ケロケロ

県立大の近くに以前からいってみたかったお店のひとつに行ってきました。

月出方面には美味しいお店がたくさんありますよね!

ちょっと期待しつつお店を訪ねたのですが、、、

お客さん多っ!!!!

車がギリギリ1台置けてセーフでしたが、お客さんがたくさん入っていてビックリしました。

ここのお店はバリアフリーで車椅子の方も気軽にお店に来店できるようになっていました。

実際に車椅子のお客さんもいましたので、こうやって見てみるとバリアフリーの大切さを実感します。

肝心のメニューーーーーー!!!

kerokero2

kerokero3

kerokero1

kerokero4

kerokero5

kerokero7

kerokero6


美味しくて適度な量でしたので、食べ過ぎました。

しかもお酒なしで。

行ったときにメンバー全員が疲れていて、元気がなかったのですが、料理のおかげで元気復活!
(ナチュラルハイ?という説もありますが)

名前も『ケロケロ』と親しみやすいお店ですよね。

月出に行ったときには是非!!ってお店です。


ケロケロ
熊本市月出2-6-22
TEL 096-382-2073


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


