熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



もう一つの国家試験

こんにちは!

今朝、少しのどが痛いと感じたので薬を飲んできました。

外出後の『手洗いうがい』をしないといけないようです。(いままでサボっていました)

この時期に風邪などこじらせようもんなら、周りの皆さんからの冷たい視線が恐いです。

さて、明日に迫った『もう一つの国家試験』ですが、はっきり言って自信なし。

まぁ、ムネを張って言えることではありませんが、仕方のないことですね。

しかし、受験するところが福岡ですから、向こうのグルメも木になるところなんですよね~。

すでに試験に集中していない幸せな人がここに一人おりま~す。

でも、久しぶりの福岡です。なにか楽しむことができたらいいな~。

って、ことで楽しんできますね!(試験はもちろんがんばりますよ!!)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

【全ては神の思し召し?】

こんばんは~(*^-^*)
毎日の仕事に加えて試験続きで、大変ですね☆☆☆★

本当風邪には気を付けてクダサイね。
うがいは効きます。v-100

私も仕事で福岡へ出向くことが多いのですが、
なかなか食べ歩き出来ません。
kumamoto daisukiサンの福岡情報も楽しみにしています♪♪v-266

。。。っと、もちろん国家試験の合格もお祈りしています~~。


【2006/12/02 18:52】 URL | pica★ #-[ 編集]

pica★さん、コメントありがとうございます。

風邪をひかないように薬をしっかりと飲んでます。

早めの予防が大事ですね。

福岡から帰ってきたのですが、グルメを楽しむ暇がなく今回はレポなしです。

すいません。

次回に期待してくださいね。

国家試験のほうは・・・・

これまた、次回に期待です。
【2006/12/04 23:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


