熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



こだま

こだま

熊本の人気スポット上乃裏通りに新しくできた居酒屋さんに潜入!

『こだま』さんです。

私の同業者の知り合いの方が開店されたとのことで、ちょっと知り合い気分。

店長さんが気さくでとてもいい方でした。

メニューの一部をご紹介(コースでしたので・・・)
kodama4

kodama2

kodama3

kodama1


どれも美味しかったのですが、飲んだり話したりで全部食べられなかったのが残念。

お店はテーブル席、座敷席、カウンター席と30名近く入るんです!

カウンターもオシャレで結構雰囲気いいです!!


こだま
熊本市南坪井町2-4松永ビル1F
TEL 096-323-6666

ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

相変わらずうまそうですね!実は質問なんですが、今度関西より友達が初めて熊本に遊びにくるんです。せっかくなんで熊本名物(馬刺し、からしレンコンなどなど)食べさせてあげたいなぁと思ってるんですが、どこかいい店ありませんか?もしよろしければ教えてください。
【2006/11/30 10:55】 URL | たかまん #-[ 編集]

このお店、気になっていたんですよぉ。。
毎日、この前を通ってるのですv-8

お料理も美味しそうだし、30名も入るお店なんですねっ。チェックチェック~v-16
【2006/11/30 14:17】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

美味しいお店ですか~。
馬刺しのみでしたら、『菅乃屋』ですね。

『杜の蔵』
http://www.clubnets.co.jp/shop_info.asp?detidt=100850
も美味しいですよ~。

以前掲載した『陣』も間違いない美味しさです!

どこがいいのやら、迷いますね。

昔、行きつけの『もつ蔵』というお店があったのですが、そこなら間違いないです。
ただ、最近開いていないので、やめられたのかもしれません。
【2006/11/30 15:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

エミチンさん、コメントありがとうございます。

そこを通られるということは、上乃裏通りの『さくらさくら』のとなりのおそば屋さんの情報を知りませんか?
美味しそうなのでいつか行ってみたいんですよね!
『こだま』は私の知り合いの同級生がオープンされたお店で、以前は『ながいた』というお店で修行されていたみたいです!
『ながいた』も美味しいですよ!
【2006/11/30 15:16】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


