熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



YOKOMESHI

YOKOMESHI

チーズフォンデュが食べたくなってYOKOMESHIに行ってきました。

yokomesi3
チーズフォンデュ
yokomesi4
サーモンのカルパッチョ
yokomesi2
チキンと味噌のレタス巻き
yokomesi1
フライドポテト

『チョコレートフォンデュ』もあるらしくとても気になるお店でした。

チーズフォンデュはなかなか食べる機会がないので、珍しがりながら食べました。


YOKOMESHI
熊本市下通1-2-7
096-351-7478
18:00~翌1:00(金・土曜、祝前日は~翌3:00)


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ヨコメシって行ったことないんですけど
ヨコバチと勘違いしてしまうのは
私だけ??? 笑

チーズフォンデユおいしそう!
サーモンにこのポテト・・・
おなかがすいてきました!
【2006/11/28 22:45】 URL | mai #-[ 編集]

maiさん、コメントありがとうございます。

私もヨコメシとヨコバチ勘違いしてしまいます。
ヨコバチではありませんよ~。

チーズフォンデュも美味しいですが、チョコレートフォンデュが一番気になるメニューです!
メニューはとても豊富で、飲み物も充実してますよ~。
【2006/11/29 09:37】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

わたスイもです。。テヘヘ 〆(=^^)
「ヨコメシ」と「ヨコハチ」一緒にしちゃっていました。

“チーズフォンデュ”・・・と言えば、
以前あまりにも美味しくて、
ターップリチーズを絡めてパクッv-237と口に放り込んだ途端に、
ポテッ↓。。。とお皿に落としたことがアリマシタ☆☆★
【2006/12/01 19:33】 URL | pica★ #-[ 編集]

pica★さん、コメントありがとうございます。

私は猫舌のため、フーフーしながら、くるくる巻いてます。
巻いているときにくるくるが楽しくなってきて、回転を早くしていったら、チーズが飛んじゃいました。

お店の人スイマセン。
【2006/12/01 20:03】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


