熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



玉名遠征(プチ合宿)

おはようございます。

雨が降ってますね。外に出ることが多いのでちょっとうっとうしく感じます。

今年はもう『新のり』ができてますね。

私の親戚はのりを作っているので、いつも安く譲ってもらっています。

新のりはあぶってもよし、おにぎりにまいてもよし、手巻き寿司にしてもよし、調理してもよしとなんでも美味しいんですよ~。

香りがいいのなんのってまぁ、本当なんですよ~。

毎年私の家まで買いに来る人がいるんです!!

おもちをくるんで食べるのもいいですね。


さて、昨日は雨が降る中『玉名』へと足を伸ばしたのですが、一体何をしに行ったのかと言うと・・・

明日に迫ったゴルフの秘密特訓に行ってきました。

(ブログに書いてしまった時点で秘密ではありませんが)

『たまご』さんに教えてもらった練習場でミニコースを2周まわりました。

楽しく練習を切り上げた後に、ラーメン、温泉、アイスとお休みならではのゴールデンパターンで自分を癒すことができました。

しかし、本番は明日に控えております。できるだけいい結果になればいいのですが、こればっかりは期待できませんので、ボールをなくさないように!と言う目標をたてました。

明日は上手くいくだろうか??

時は刻一刻と迫っています・・・・


この記事に対するコメント

ミニコース行かれたんですね。
わたしも弁天山のミニコースに行こうと思って
いたのですが天気が悪かったので、鶴屋の
道産子市に行きました(笑)
【2006/11/27 12:24】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

ミニコースは雨に降られながらがんばりましたよ~。
玉名でしたので、温泉に入ればいいか!って気楽に考えてました。
道産子市いいですね~。私もここ最近、鶴屋に行く機会が多かったのですが、道産子市に行っていないんです。

北海道にも行ったことがないのでとっても興味津々です!!
【2006/11/27 13:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


