熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



たまには。

おはようございます。

昨日は夜の街に8時から出たのですが、とっても楽しい時間をすごしましたよ~。

男4人で居酒屋さんに行って、あーでもない、こーでもないとひたすら語り合っていたのです。

私が勤めている業界の話だったり、経営のことだったり、自分のモチベーションのことだったり、などなど。

話題が尽きることはありませんでしたが、時間は限りなく過ぎていくものですね。

美味しい料理に美味しいお酒に楽しい会話。

これだけで十分満足した私達は自分の枕の待つ家へと帰りました。

なんだか、ぐっすりと寝ることができて朝がとても気持ちよかったです。

気の合う仲間との時間を作ることって大事ですね。

これまでも、これからもお互いを高めあう『いい関係』でいたいです!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

初めてコメントします。関西から最近熊本に帰ってきて、おいしいものを紹介してるとこはないかなとと思い、このブログにたどりつきました。毎回楽しみにしています!気のあう仲間との食事って一番いいですよね。


【2006/11/25 14:40】 URL | たかまん #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

楽しみにしていただいているとのことで、とっても嬉しいです!
モチベーションUPしました!!
もっとたくさんのグルメスポットをご紹介できたらと思いますので、これからもよろしくお願いします。
気の合う仲間と食事するのだったらたべものもより一層美味しく感じますよね!
【2006/11/25 15:50】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


