熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



運動すること

こんにちは。

昨日は、ようやく週間になりつつある『ショートテニス』に行ってきました。

今回は人数が少し少なかったので、フルに試合に出場。

楽しかったのですが、さすがに疲れました。

年齢を体で感じながら、スポーツをするあたりから、もう若くないのか?と考えてしまいます。

しかし、スポーツの秋になってきたような気がしてうれしいです!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

【最近ハマッテます♪】

 kumamoto daisukiさんこんにちは。
pica★(ピカ)と申します。
ブログ・ランキングで興味を持って拝見させて頂きマシタ。

食べ物、スポーツ、温泉・・・色んな記事が載っていて愉しいデス。

 実は私は運動音痴なのですが、
最近よりにも寄ってハマってしまったもの・・・
別のページでもチョコッ! と書かせて頂きましたが、
「ダンス」しかも「サルサv-237

場所は三年坂通り沿いにある「tapas(タパス)」
というスペイン料理のお店です。

 始めて訪れた日は、心臓飛び出そうな勢いでドキドキしながらお店へ足を運びました(笑)

店内に入るとこれが予想以上に愉し~いv-238(笑)

もちろん私はリズムを取ることもままならない状態なのですが、
男性も女性も様々な年齢や職種の方が集まっていらっしゃっていて、
新参者のわたしにも気さくに声を掛けてくれたのでホッとしました。

体と動かすことが苦手な私でも、後半はツイ!!
その気になって踊ってシマイマシタ (= ̄∇ ̄)
kumamoto daisukiさんは私以上に楽しめそうな気がします♪♪

運がよければ格好良い「リオ先生」(サルサの有名な先生だそうでス。)
の踊りも観ることができるし、教えてくれますヨ。

・・何て知ったかぶりして書き込ませて頂きましたが、私もまだ数えるほどしか「tapas(タパス)」へ行けてません。

仕事を何とか早く終わらせて日頃の運動不足とストレス解消のために、通いたいと思ってイマス。
 もし良ければ行ってみてくだサイv-266
 

【2006/11/24 17:07】 URL | pica★ #-[ 編集]

pica★さん、コメントありがとうございます。

私は以前、サルサに誘われたことがあって、そのときがタパスだったと思います。

綺麗な先生がしていらっしゃるらしいですね。

一度、熊本のどこかで名刺を交換したような気がします。

ダンスは昔から好きなのですが、一度も経験がないんです。

やってみようと思うばかりでなかなか実際に足が向かわないですね。

一度この機会にはじめてみようかな~。
(考え中)
【2006/11/24 18:11】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

さすがv-237
kumamoto daisukiサンは「サルサ」もご存知だったんですね(@0@))

最近隔週で(土)のラテン・ナイトの時間に”体験レッスン”を「タパス」で始めたみたいですヨ。
講師はもちろん“リオ先生”!!
ドリンクも1杯付き・・・で¥1,000-だそうです。
安いッv-237v-88

有言即!!実行v-219
今夜あたり仕事早く切り上げて行けるように頑張ってミマス。
緊張~~~ッ。(((*^-^)
【2006/11/25 14:27】 URL | pica★ #-[ 編集]

えーー!今夜なんですか??
早っ!!!

でも、1000円だったら気軽に行けそうですね。
楽しそうだし、今日の夜も街にでるので、時間があったら覗いてみようかな~♪

pica★さん、是非楽しんできてくださいね!
【2006/11/25 17:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

【行ってきました~】

サルサ・ミニレッスン」(= ̄∇ ̄=)
kumamoto daisukiさんにも宣言した手前(笑)
自分を奮い立たせて、いざ!!出陣~っ。

22:30ギリギリに「tapas」へ滑り込みッ☆☆★
レッスンを受ける為に待って居る方が多くてビックリ!!
お勤め帰りみたいな方が多かったので安心しました。


5分ほど遅れて“リオ先生”が到着。
  カッコイ~~~イv-238

・・・でレッスンの方はアッと言う間に過ぎていって、とにかく楽しかったです。
男性4/女性6くらいの割合でしたヨ。

終了後もそのまま残って“ラテン・ナイト”を愉しんできました。

生徒さんと踊っている“リオ先生”の姿も観れて感動~ (=T T=)
上手な人は誰と踊っても光っているんですねぇ。

まぢ燃えてキマシタv-217(笑)
【2006/12/01 20:24】 URL | pica★ #-[ 編集]

pica★さん、レポありがとうございます。

行ってきたのですね!!
10名でのサルサレッスンは楽しそうですね!
そのくらいの人数になると人の目も気にならないですよね。
ラテンナイトって、なんだか素敵な響きですね~。
リオ先生、憧れの存在のようですね。
そんなに楽しい時間を過ごせるのであれば一度行ってみようかな~。
私も燃えてみたいっ!!!
【2006/12/01 23:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


