熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



白川公園のおでん屋台

白川公園のおでん屋台

えー、こっそりとあの気になるおでん屋台に行ってきましたよ~。

広い公園にポツリと屋台があるんです。
店内は常連さんで賑わってましたので、小さい写真です。

肝心のお料理などは、

ひ ・ み ・ つ

お店に行って確かめたほうがいいと思います。

※常連さんが多い。
※日祝と雨の日はお休み。
※水曜か木曜のどちらかもお休み。

という情報を得ることができました。

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここ、いつも気になってたんですよぉ。。。
常連さんばっかりぴので、ためらっていたのですがv-12

記事にUPされてて、びっくりしましたぁv-10
【2006/11/22 11:07】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチンさん、コメントありがとうございます。

常連さん率がかなり高いです。
初めて行ったのですが、入れるかどうかってドキドキでしたよ~。
ここは遅くまでたくさんのお客さんが絶えません。
熊本で唯一の屋台ですので、いい経験かも・・・。
【2006/11/22 12:10】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちは。
私も前から気になっていました。
1回は行ってみたいです。
【2006/11/22 12:12】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

私も前から気になっていまして、ようやく行くことができました。
入るのに少し勇気がいりますが、入ってしまえば楽しい空間でしたよ!
【2006/11/22 14:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

冬はおでんいいですよね~。
東京の人はおでんをおかずに
ご飯を食べないんですよ~。
僕だけです、ご飯と一緒におでん食べるの。
【2006/11/22 15:37】 URL | ようへい #-[ 編集]

ようへいさん、コメントありがとうございます。

おでん、とっても美味しかったです。
ネタが大きいのなんのって。
『しいたけ』が直径12センチはありましたよ!!!
私も家でおでん食べるときはご飯食べますよ!
体がほしがるんで仕方ないですね。
東京の人たちは胃が小さいのでは??
【2006/11/22 17:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

とうとう、噂の屋台へ行かれたようですね。
あそこは昔からありましたが、気にはなっていましたが行く機会がありませんでした。

これからの季節、屋台でおでんと熱燗・・いいですね。
【2006/11/24 10:07】 URL | tmc #-[ 編集]

tmcさん、コメントありがとうございます。

ようやく行くことができました。
2人で出動してみますか?
結構雰囲気出ていていいもんですよ~。
一緒に座るお客さんとの会話も楽しいですし。
【2006/11/24 12:35】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


