熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



スター・オブ・インディア熊本店

スター・オブ・インディア熊本店

無性にカレーが食べたくなって、街中にインドカレーがあったような記憶があり、行ってきました。

このお店はナーナックの系列店みたいですね。

soi3
インドの方?がサービス満点です。
soi2
セットメニューはお得でボリューム満点です。
soi1
カレーも2種類付いてきて、美味しいさ満点。
soi4
サイドメニューのサモサです。パリッと香ばしさ満点です。

満点だらけのこのお店はかなりオススメでしたよ~。


スター・オブ・インディア熊本店
熊本市安政町5-8-2F(三年坂通り)
TEL 096-356-5079
平日   11:00~15:00/18:00~22:00
土日祝日 11:00~22:00

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

すごいボリュームですね。上のプレートは
おいくらくらいですか?

私は日曜日に毎月第3日曜日しか営業しない
ソロモン厨房というカレー屋さんに行ってきましたよ。
【2006/11/21 00:36】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

セットメニュー、ボリュームがあっていいですね。
ナンも美味しそうですね。
【2006/11/21 09:18】 URL | tmc #-[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

プレートは確か1500円くらいだったでしょうか??
ソロモン厨房いかれましたか~。
うらやましい限りです。
私は昨日気づいて行きそびれてしまいました。
また今度機会があるときにでもいってみます。
【2006/11/21 11:15】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

tmcさん、コメントありがとうございます。

ナンは何種類かありましたよ!(ダジャレかよ!)
カレーはお子様でも食べられる辛さにも調整できます。
【2006/11/21 11:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

【初めまして♪】

  ”スターオブ・インディア”最近私も行きましたヨ。
 私はよく同じ三年坂にある「tapas」で行われる”サル・ナイト”に最近よく行くのですが、(楽しいです♪♪)
 そのときに、新しいカレーのお店が出来ていて気になってたのが紹介していたお店デシタ。


街中のカレー・・・私は「スリランカ」に行くことが多いです。
サラサラのスープみたいなカレーがパンチ★が効いていて元気が無い時によく行きます。
(実はここでサルサ情報も仕入れましタ)

ソロモン厨房」のカレーも美味ですよね。
以前自家製チーズ(?)を食べたことがあって、
2度感動したデス。



【2006/11/24 16:24】 URL | pica★ #-[ 編集]

pica★さん、コメントありがとうございます。

tapasいいですよね!踊りに行ったことはないですが・・・

スリランカは私も行ったことがありますが、スパイシーでピリピリで、でも美味しかったです。

八木カレーがオススメですよ~。

私はまだ『ソロモン』行っていないんですよ。
行くのは来年になりそうです。
【2006/11/24 18:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

八木カレー」・・ですね!?
名前は聞いたことあるのですが、まだ足を運んだことがアリマセン (≧~≦)

そのうち探して行ってみマス!!

ちなみに「色付きの文字スリランカ」では“ヌードル・カレー”がお気に入り。
 最近のメニューでは“スリランカ風豚足”にハマッテますv-16
スナック菓子みたいで、美味しいデス。
【2006/11/25 14:06】 URL | pica★ #-[ 編集]

スリランカのヌードルカレー、、、
美味しそうですね!

スリランカ風豚足も気になるところです!!

まだ、一度しか行っていないので、もっと挑戦しなければいけませんね。

カレーは行きたいお店がたくさんあるので、ボチボチ更新していきます。
【2006/11/25 17:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


