熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



阿蘇プリンスホテルでゴルフ

こんにちは。

昨日は久々のゴルフでした。

久しぶりに回る阿蘇のゴルフ場はとても綺麗でしたよ~。

asopuri1
みどりの芝生がとても気持ちいいです。
asopuri2
外輪山を見ながらプレー!
asopuri3
奥の建物が阿蘇プリンスホテルです。

半分の9ホールを回ったところでお昼ご飯。
お腹ぺこぺこでしたので、たくさん食べましたよ!

阿蘇プリンスホテルということもあり、ご飯にも期待!

asopuri4
パスタ
asopuri5
うどんと高菜めしのセット
asopuri6
秋の味覚セット

とっても美味しいお昼ご飯でした。
これで午後からのプレーにも・・・。

といいたいところですが、スコア悪すぎ、、、

皆様に私のスコアを教えるわけにはいきませんです。

ゴルフができたのは楽しかったのですが、スコアがものすごく悪かったのが残念でした。

18ホールまわって、天然温泉がありましたので、体をあっためて帰りました。

とっても楽しいゴルフの日でした!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ゴルフお疲れ様でした。
私も最近練習を始めて、来月初めてコースを回る予定です。
昨日は玉名のレイクサイドゴルフガーデンという
打ちっ放しの練習場の周りにあるショートコースで
アプローチとパターの練習をしてきました。
http://www.wellness-honbu.com/lake/lakeside.htm
グリーンの状態は良くなかったのですが300円と激安でした。
【2006/11/13 12:29】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

ショートコースお疲れ様でした。
ゴルフはアプローチとパターがよければスコアがぶれないらしいです。
来月のコース、楽しみですね。
少し寒くなってきましたので、防寒着をもっていかれたほうがいいかもしれませんね。
それにしても300円とは安いですね。
【2006/11/13 13:32】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


