熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



シナイコトよりもスルコト。

こんにちは!

雨が続きます。洪水注意報が出ているようです。川に近づかないようにしましょう。

こういった天気のときは、早く家に帰って、おとなしくしておくことが一番です。家族と同居している方、一人暮らしの方、皆さん、心配になりますので、こうゆうときこそ真面目になりましょう。

少し前からプールに通い続けている私ですが、私の行っているアクアドームでは、温浴室なるものがあります!

プールで少し冷えた体を温めるためだろうと思うのですが、泳いだあとに入るととっても気持ちいいんですよ~。

私はこの気持ちいい時間を利用して、マッサージをしているのですが、効果はでているのかな?

何もしないよりは何かした方がきっといいはず!!

もちろん、プールも行かないよりは行った方がいいはず!!

おかげで少しずつですが、体重が減ってきました。

お腹が少しヘコんだといってくれる方もいらっしゃるんで、がんばるっきゃないっす!

あーだこーだと言っておりますが、痩せていい男になることはいいことだと思いますので、もっと自分を磨いていきたいです!

もちろん、外見には限界がありますので、ご容赦下さいませ。(汗)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


