熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


湯処 風月

湯処 風月

平山温泉の泉質がいいことは有名ですが、先月末にオープンしたばかりの温泉に行ってきました!

少し入り込んだ場所にあるのですが、結構綺麗ですので行く価値有りかもしれませんよ~。

huugetu6
オープンしたばかりで綺麗ですよ~。
huugetu5
毎回温泉を入れ替えるので、衛生面も安心。
huugetu4
結構お湯が溜まるのは早いんです。硫黄の香りがしてきます。
huugetu3
お風呂その?
huugetu2
お風呂その?
hugetu1
お風呂全体(月下美人というお部屋でした)

小室・中室・大室と3タイプがありましたので、オープン特別価格で安くなっていることもあり、大室を選びました。

『月下美人』のお部屋はとても広くて開放感たっぷりでした。

お湯はもちろんヌルヌルですし、もちろんお肌はすべすべになるんですね。

HP http://fu-getu.com/

↑web限定の割引クーポン(2割引)がありますので、是非印刷していいお部屋に行ってみては?

湯処 風月
熊本県山鹿市平山5955 
TEL 0968-43-0268


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:温泉浴・岩盤浴・温浴 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

こんにちは~。温泉ですか!
いいですねぇ。火の国って言われるだけあって温泉の鉱脈がいっぱいありそうですね!
温泉、何年も行ってないなぁ。
都内にも温泉あるんですよ。でも都心のビルの
中の温泉って気分出ませんよね笑
【2006/11/10 11:20】 URL | ようへい #-[ 編集]

ようへいさん、コメントありがとうございます。

温泉とってもいいですよ~。
熊本は北へ南へ東へ西へと温泉がありますので、気分によって行きたい温泉に向かって車を走らせるんですよ!
都心の温泉は設備がすごそうですね。
熊本は田舎ですが、大自然の恵みをたっぷり味わえるいいところです。
私みたいにちょくちょく温泉に行っている方は熊本は多いと思います。
結構気分転換になっていいんですよ~。
【2006/11/10 13:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。