熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



マッサージ機の虜。

こんにちは!

昨日、最新のマッサージ機に座りました。

興味半分で座ったのですが、その機能にびっくり!!

もみ、たたき、指圧などは普通のマッサージ機でも付いている機能なのですが、空気を入れて『加圧』するんです!!

首から手、足の先までマッサージ機のなすがまま。

もう、どうにでもして!って言いたくなるくらい気持ちよかったです。

値段を調べてみたのですが、30万円!!

これを買う日が来るのやら・・・。

給料より高いこのマッサージ機の虜になっちゃいました。

でも、もし買うことができても置く場所がないんですよね。

だって、このマッサージ機かなり大きいんです。

あぁ、でもほしいなぁ。


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

はじめまして。マッサージチェアってはまっちゃいますよね。僕も運動不足のせいか、少し体が痛いといいますか、こってる感じがしたので、ちょっと座ってみたんですよ、そしたら気持ちいいのなんのって(笑)それ以来、マッサージチェアを見るたびに座ってます。でも揉み返しというのがあるらしく、やり過ぎると逆によくないそうですね(^^;
【2006/11/02 13:06】 URL | ようへい #-[ 編集]

ようへいサン、コメントありがとうございます!

マッサージって揉み返しが来たときってつらいんですよね。
逆に重くなるんですよ。
マッサージチェアを甘く見ていたのですが、思いのほか満足させられました。
たまにマッサージ屋さんに行くのですが、行かなくてもいいのかな?なんて思っちゃいます。
マッサージ屋さん泣かせなのかもしれません。
疲れを知らないマッサージ師ですからね。
【2006/11/02 14:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/02 18:36】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集]

あやさん、コメントありがとうございます。
応援ポッチありがとうございました。本当に嬉しいです。
いつでもいらっしゃってくださいね!!
【2006/11/03 01:59】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

マッサージ器ですか。私は以前はヤマダ電気で
やっていたんですが、店員さんに声をかけられる
ので(当たり前ですが)、Mrマックスかインターネット
カフェに行っています。家の近所のインターネットカフェだと
ソフトドリンク、ポップコーン、ソフトクリーム、
あと何故か野菜ジュースがタダなのでマンガ読んで
マッサージして30分300円なので時々行っていますよ。
【2006/11/03 07:40】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。
インターネットカフェってそんなにいいところなんですね~。
マッサージして食べて飲んでまさに天国みたいなところをイメージしてしまいました。
【2006/11/03 08:28】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


