熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ビアホールMAN

ビアホールMAN

まず、お店に入って目に付くのが壁中に貼り巡らされているプロレスのポスターや写真です。

オーナーのプロレス好きがこれでもかって言うくらい貼ってあります。

そして、

男性のお客さんには『二枚目~!!』

女性のお客さんには『美女~!!』

と大将が大声で出迎えてくれますので、気分いいです。

ビールもそろって、乾杯!の瞬間、

『ありがと~』

と大将がまた大声で言ってくれます。

飲んでいてとても気持ちがいいですね!

プロレスのパワーでしょうか、大将は年を召した方なのですが、とても元気です。

そうそう、肝心のメニューは

man4
ここへ来たらまずビール!
man6
最初に出てくるのがピーナッツ!
man5
ネギと馬肉が絶妙!『馬力焼』
man3
ジューシーなスペアリブ!骨は家の犬へお土産。
man7
大きなイカ丸ごと焼いちゃいました。
man2
焼き立てピザ。チーズがトロリ。
man1
バランス調整でサラダ。トマトぎっしりです。

どれもビールによく合う!

とっても元気がでるビアホール!かなりオススメです!!

是非、『二枚目』『美女』でお店に行かれてみては??


ビアホールMAN
熊本市安政町5-9 シモカワビル4F
TEL 096-326-0860
営業 18:00~0:00
月曜定休
HP http://www.kodawaritime.com/man/index.html

 

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

安政町にこんな素敵なビアーホールがあったんですね!美女って呼ばれていい気分でビール飲み乾したいなぁ~
【2006/10/28 19:46】 URL | ジェットママ #-[ 編集]

美味しいお店ですよ~。
美女と二枚目が集まるお店でみんなで乾杯!なんて楽しそうですね。
ビールが倍美味しく感じるお店です。
【2006/10/29 12:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


