熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



もつ擴 もつ鍋

もつ擴

先週、熊本に初めてOPENしたもつ鍋屋さんに行ってきました。

上通りから1本入ったところにお店がありました。

motuhiro1
赤いちょうちんがお店の目印!
motuhiro2
メインのもつ鍋 上にぎょうざの皮が落し蓋代わりだそうです。
motuhiro3
もつ鍋完成!う、うまそう・・・
motuhiro4
トマトキムチ 意外と合うんですね。
motuhiro5
焼ぎょうざ カリカリで美味しいです!!
motuhiro6
ミノ焼き 食感が珍しい料理でした。
motuhiro7
モツ焼き ジューシーでとっても美味しかったです。
motuhiro9
最後のシメはゴマそばです。もつ鍋のエキスをたっぷりとすってゴマの風味とあいまってもぅ、大満足!

とっても美味しいモツ鍋を食べることができてとても幸せな時間を過ごせました。

ひとつ難点は、サイドメニューがやや少なめでした。

ただ、飲み物やメニューが出てくるのはとても早かったのが嬉しかったです。

もつ擴
電話番号、住所調べていません。
上通りの和数奇の下です。


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

連れてけ!太字の文
【2006/10/25 11:03】 URL | 健軍のI #-[ 編集]

健軍のIさん、ひょっとしてiwashiさんですか?

ブログチェックありがとうございます。
ヨガの帰りでしたので、申し訳ございません。
御社のY氏とご一緒させていただきました。
今週末はよろしくですよ!!
【2006/10/25 13:07】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

写真撮影お疲れさまでした!
とても美味しかったですよね。
また、ご一緒しましょう~!!
【2006/10/27 06:38】 URL | 健軍Y #pDDLZ0aA[ 編集]

Y氏、コメントありがとうございます。
とても早くから起きていらっしゃるんですね。
明日に控えているあのお店でも写真撮影がんばっちゃいます!!
宜しくお願いします。
【2006/10/27 13:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


