熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



集合!

おはようございます。

昨日はお得意先の方、同業の方、先輩、等々の総勢7名で久しぶりに集まりました。

皆さん、私が見る限りでは盛り上がっていただいたようで、私もとても楽しかったです。

とても為になる話だったり、なんの為にもならないくだらない話(それもまた楽し♪)で幸せな時間を過ごすことができました。

こうやって色んな業種の方が集まって話していると、いろいろと刺激になったり、いいアイディアが出てきたりしていいんですよ。

これを定期的にできたらいいなぁ、なんて思っています。

『ただ飲みたいだけじゃないの?』って言われたらそれまでですが。

楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間に4時間半。

本当に長い時間飲んで食って話していたんだなと思いました。

でも、それだけ話すことが溜まっているのも事実ですから、これからも集合かけていきたいです!!

次はいつになるのやら・・・


昨日のお昼にお得意先の会長さんに会いに行ってきました。

試験前は勉強を理由にお伺いしていませんでしたが、試験も終わり、久しぶりに顔を出すと、とても喜んで迎えてくれました。

色々と悩んでいる様子でしたので、それを解決するべく、私もがんばる旨を伝えて会長さんの事務所を後にしました。

それにしても、70代後半の会長さんは元気がいいんです。

家から会社に通勤される手段がなんと、自動車を運転して通勤されるのです!!

目が悪くなってきた、耳も聞こえなくなってきた。と言われているのですが、まだまだ会長健在だな!と思います。

会長に会って、『まだまだ自分ができることはたくさんある』と思いました。

会長が過ごしてきた人生に比べたらまだまだ3分の1です。

こんなヒヨッコにいろいろと話をしてくれる会長に感謝です。

そして、期待に応えることができるようにがんばっていきたいと思います。


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


