熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



day Zi

day Zi

昨日のお昼にうちの会社の担当税理士さんとランチをすることになり、どこに行こう?と悩んでいたのですが、最近ネットサーフィンで見つけたいってみたいお店がありましたので、行ってきました。

場所は新町ニコニコドーから歩いていけるところです。

dayzi3
お昼のセットのサラダとスープ
dayzi2
ハンバーグ和風おろしソース
dayzi1
コロコロビーフのカレー

肉厚に押しつぶされそうなくらい大きな、そして肉汁あふれる美味しいハンバーグでした。

税理士さんはカレーだったのですが、量が少し多めでしたので、私に分けて食べさせてくれました。

お肉がゴロッと入っていて、カレーは濃厚な洋食カレーでした。

ほかにもランチメニューがたくさんあったので、端から順番に食べてみようかと思っています。


day Zi
熊本市小沢町1番地
TEL 096-352-8828


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪


またまた行ってきました。
dayzi4
てりやきハンバーグランチ
dayzi5
鶏のから揚げ丼

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

トラックバックを初めてしますので、これでいいのかと悩みつつしています。dayziの身内のものです。
dayziで検索しましたら、このブログに出会いました。私もブログ始めて半年のおばぁさんです。
これから、お宅のブログを読みます。
【2006/11/23 21:04】 URL | うめぼしーカルメン #-[ 編集]

うめぼしーカルメンさん、コメントありがとうございます。

当ブログでは『トラックバック』できないようにしてあります。
他のブログでしたらできますが、現在カキコミされているのは『コメント』になります。
申し訳ございません。
ランチに結構利用させていただいているんですよ~。
カレーがお気に入りなんです。
まだ、他のメニューも食べていないのでちょくちょくお邪魔しますね!
【2006/11/23 21:52】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


