熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



薔薇亭

薔薇亭

『ランチ』のイメージとして「美味しくてリーズナブル」というイメージがあります。

熊本にある高級鉄板屋さんのひとつ薔薇亭にもランチがあり、とても幸せな時間を過ごすことができました。

baratei1
完全個室の落ち着いた雰囲気(さすがは高級店!)
baratei2
ランチサラダ
baratei3
ランチスープ
baratei4
いよいよ、鉄板でオムライスを作成中
baratei5
完成!オムライス!!!!!!(デミグラスソースがたまらなく美味しいです)
baratei6
数種類(7~8種類)から選べるデザート。(私のはぶどうシャーベット)

雰囲気、味、価格、すべてに大満足のランチでした。

夜にこのお店に来るには私の財布の中身が全然足りません。

しかし、お昼のらんちであれば、なんとこのオムライスランチが1000円以下(すいません、詳しい金額を忘れちゃいました。)

これはもう、行くっきゃないです。

ただ、お昼の時間をはずして(1時ごろ)私は行ったのですが、少し待ち時間がありましたので、やはり、人気のランチですね。

待ちを覚悟してお店に行きましょう!

薔薇亭
熊本市下通1-7-24
096-324-8228


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちは。"たまご"です。
遅くなりましたが試験お疲れ様でした。

それにしても 食べ物記事いっきに
UPされましたね。

どれも美味しいそうで よだれが出てきます。

ここのオムライスもテレビで見て 気になっていました。
夜は高いお店で リーズナブルなランチって
いいですよね。
【2006/10/18 12:11】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございました。

試験終了と同時に溜まっていたものをすべて出してしまった感じですね。笑

もちろん、どのお店も美味しいので、是非チャレンジされてみてください!

薔薇亭のディナー、、、、一度でいいから食べてみたい!!って思いますよね。

ランチを食べるだけでも大満足ですが。
【2006/10/18 15:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんばんわ♪
今日は県庁に出張のためランチを熊本市内で食べようと思い、薔薇亭のオムライスランチを食べましたよ☆
めちゃ美味しくて対応も素晴らしく、良かったです!!
また行きたいなぁ~
【2009/02/04 19:23】 URL | tamana #-[ 編集]

>tamanaさん
コメントありがとうございます。
ホント、また行きたくなるくらいお得で美味しいですよね。
【2009/02/05 12:10】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


