熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



食べますから。

こんにちは!

食べる食べる。
まぁ、昨日は食べましたよ~。
たこ焼き、ピロシキ、ラーメン、コーヒーって・・・

ダイエットしているんじゃなかったの??
ってよく言われます。
それと同時に痩せなくても(キャラ的に)いいんじゃないの??
ともよく言われます。

実際にこれ以上痩せるのか痩せないのかは会議にて決めたいと思います。
今のところもう少しやせようと思います。


アクセスも4000hitを超え、絶好調のCityブログですが、熊本の楽しくて美味しい情報が皆様に提供できているのかどうか少し心配であります。

メインは私の日記ですので、たいしたこともないのですが、たまにある『たべもの』ブログで楽しんでいただければと思います。

皆さんのコメントを書いていただけると心配性の私も安心しますので、皆さんのやさしい心でお気軽にコメントをお願いいたします。


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

会議でって‥国際サミット??国際問題??笑
少しってグラム単位で??笑


私もダイエット(また)始める!今週だけの限定で!笑!デートやもんっ♪♪笑

【2006/10/05 13:09】 URL | あさみ #-[ 編集]

会議は、地球温暖化も含め各国の首脳陣と近いうちにうちの近くの公民館で行う予定。
やっぱ、オゾン層破壊、北極の氷の問題と課題が山積みだから、グラム単位での討論になりそう・・・笑

ダイエットするの??
今週だけってもうあんまりないやん!!
デートかぁ、がんばって行ってこいよ~!
相手は犬かな??笑
【2006/10/05 14:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

熊本の情報イ~っパイ!宜しくお願いしまーす。

私、人吉です。^^

人吉って今週末、青井阿蘇神社1200年の

おくんち祭り

がありますよー!!i-236

おいしいものもい~っぱいありますよー!!v-10

時間があったら遊びにおいで下さいね^^

ありがとう御座いました。

ポチッと応援していきます!
【2006/10/05 19:19】 URL | GDCT #-[ 編集]

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
応援ありがとうございます!!

おくんち祭り!!って、どんなことをするのでしょうか?

人吉は去年ラフティングに初挑戦しました。
今年は、水上に酒造見学とゴルフに行きましたよ~。

とっても好きな街ですので、熊本市内からでも遠くないですね!

『上村うなぎ屋』さんをはじめまだまだ行っていないところが多いので、また、そちらにいく前にブログに書き込みますので、教えてくださいね!
【2006/10/05 19:32】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


