熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



フラガールクイズ当選!

おはようございます。

昨日、とってもいいことがありました!!

以前、会社の事務員さんとインターネットをしていて、事務員さんがフラダンスをしているので、今映画が公開されている『フラガール』のサイトを見ていたら、フラガールクイズというものがあり、早速挑戦してみることに。

私はわけがわかりませんでしたが、事務員さんはあっさりと答えてしまいました。

そのクイズの下の方に『応募は・・・』みたいなことがかいてあり、実は抽選で景品がもらえるクイズだったみたいでした。

二人で何がいいか相談して、3品の中で一番もらえそうなものを選んだんです!(この考えっていやらしいですね・・・)

そして、当選は発送をもって代えさせていただきます。とのことでしたので、期待しつつ、(実は景品が届くまで忘れていたのですが)待っていました!

そして、当選した景品がこちら!
furagirl
フラガール特製ビール!!

サッポロ黒ラベルにフラガールのプリントがしてあるんです!

私と事務員さんと社長の3人で山分けしちゃいました。

だって、社長のパソコンで、私がインターネットして、事務員さんがクイズに答えて、と見事に3人の力が合わさってもらえたものですから!!

実は事務員さんが昨日で会社が最後の日でした。

ご主人の転勤があるそうで、一緒に『広島』へ引っ越されるそうです。

短いお付き合いでしたが、いつも私に良くしてくださったり、面倒を見てもらったり、愚痴を聞いてもらったりといろいろとお世話になることばかりでした。

最後に社員3人でささやかながらお別れ会ができたので、本当によかったです。

また会えることを楽しみにがんばっていきたいと思いました!


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

くじ運いいですね。

事務員さん、退職されたんですね。
ご主人の転勤なら仕方がないですね。
でも、同僚がいなくなるってさびしいものですね。

ところで、話は180度変わりますが、
ドコモの新機種903シリーズが今月の12日の発表され、月末には販売されるそうです。
ついこの間、902ISが出たばかりなのに・・・
【2006/10/04 17:23】 URL | tmc #-[ 編集]

クイズが当たったのは事務員さんとの最後の思い出にと神様が気を使ってくれたのでしょうね!

3人が主体の会社でしたので、業務のほとんどを引き継がなければいけませんので、少しバタついています。

ドコモって、年にいくつ新機種が出ているんでしょうかね?
時代の流れに付いていくのも大変ですが、置いていかれるのも嫌ですからね・・・
私の最近気になるものはソフトバンクの携帯ですね。
どんなものがあるのかちょっと知りたいですね。
【2006/10/04 23:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


