熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



えぇぇぇぇ!!

こんにちは!

暑い日が続きますね!晴れた空はとっても綺麗ですが、暑いのが・・・

世間ではボーナスがどうのこうのと言っておりますが、貰えない方もいるわけで。私もその中の一人なわけで・・・

っと、暗い話題はこれまでにして、昨日国家資格の授業に行った帰りに、ご飯を食べて車に戻っていたときのことでした。

熊本市の中心部の繁華街を歩いておりましたら、後ろから私に近づいてくるものが・・・

気配は私の後ろに来たところで感じました。

次の瞬間。

『ゴッ!!』

後ろから車にひかれちゃいました。

私が車道を歩いていたわけではなく、普通に車一台分しか通らない道を後ろから強引に進んできた車が私を後ろからひいたのでした。

当てた車のドライバー、同乗者は車から降りるでもなく、むしろ車を進めてさっさと逃げていったのでした。

当たった次の瞬間車を見たのですが、ドライバー、同乗者も手を上げて謝った風にして去っていきました。

私は当てられた瞬間は何が起こったかわからなかったのですが、そのあと落ち着いて考えたら、とっても怒りがこみあげてきて、今では大激怒です。

ですので、ナンバーは見ておりませんが、紺色のBMWだったのを覚えています。

まだ、このような非常識な方がいらっしゃることを悲しく思いました。

私もボーっと歩いていたのが悪いと言えばそうかもしれません。

でも、道の端を歩いてたんだもん!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


