熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



秀ちゃんラーメン 熊本

秀ちゃんラーメン
hide1

皆さんはご存知でしょうか?

場所は、中心部の『西辛島町電停』の目の前です。

昔はお店の隣にある屋台街の中にいたそうですよ!
hide2
大盛ラーメン600円
hide3
ぎょうざ350円
hide4
テーブルには揚げにんにく、紅しょうが、こしょうが置いてありました。

味はとんこつの風味の強いラーメンで、あっさりとこってりの中間かややこってり寄りの味でした。

ぎょうざがパリッとジューシーな食感で、具の味もしっかりとしていましたので、また食べたい一品です。

ほかにもチャンポン、焼き飯、ホルモン煮込み、中華丼などメニューにありましたので、是非食べてみたいと思いました。

お店のテレビで『ごくせん』に夢中になりながら食べましたので、ラーメンにもテレビにも感動させられました。

秀ちゃんラーメン
TEL096-351-9637
営業11:00~22:00
日曜定休


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

またまた行ってきました。
hide6
ねぎラーメン。ねぎたっぷり、もやしたっぷり。
あいかわらずにチャーシューが厚切りで美味しかったです。
hide5
お、お、お、おにぎりが食べたいんだな。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


