熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ビスヌ 玉名市カレー

皆さん、玉名市にある『高瀬蔵』ってご存知ですか?

bis6
高瀬蔵

ここにとっても美味しいインド料理(カレー)屋さんを発見しました!

『ビスヌ』


bis8
最初にお水とフィンガーボウルが出されます。
bis7
ナンがこんなにも種類の中からあって選ぶことができます!
bis2
ハンディチキンマサラカリー
bis1
豆カリー
bis3
チーズナン
bis4
ガーリックナン

と注文しましたが、どれもがとっても美味しかったです。

カレーはスパイスが効いているのですが、コクがあって味に深みがあります。カレーによってはまろやかに仕上げてあるものもありました!

ナンもとっても大きかったです。
チーズも、ガーリックもそれぞれの個性が生きていました!

玉名で有名なものといえば、ラーメン屋さんですが、それに勝るとも劣らないほど美味しいお店でした!

ビスヌ
熊本県玉名市高瀬155-1
TEL0968-72-0885
関連HP http://cyber.pref.kumamoto.jp/asp/topics/news_intro.asp?cont_id=2&id=83

FC2 Blog Ranking←←クリックせにゃんたい!
人気blogランキングへ←←クリックせなんごたる!!

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

高瀬蔵でのライブにお邪魔した翌日に「ビヌス」に伺いましたが大変美味しいかったです。店内で売られているカレーブレンド粉を買って帰り家で作ってみましたが大好評です。粉が無くなったら是非お店に連絡して送って頂こうと思いこのサイトにつながりました。また玉名へ伺う事が出来ますまで永くお店が続いて居る事を願っております。「ビヌス」のオーナーシェフ様!頑張って下さい。
【2009/01/13 19:00】 URL | りりィ-洋士 #wa6TNwhM[ 編集]

>りりィ-洋士さん
コメントありがとうございます。
ライブにいらっしゃっていたとのことで、また熊本にいらっしゃるときは教えてください!
是非、行ってみたいです。
ビスヌは私も熊本市内から玉名まで行ったときはほぼ食べに行くお店です。
【2009/01/17 23:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

はじめまして

きょう高瀬蔵へ行ってきました

実はカレー専門店だとは知らなかったのですが

思いがけず美味しかったです。

お店の雰囲気もよく、

また玉名に行ったら行ってみたいです。

次は菖蒲の頃にでも・・・




【2009/09/13 22:23】 URL | よつば #-[ 編集]

>よつばさん
コメントありがとうございます。
菖蒲は夏の前くらいでしょうか?
玉名はグルメスポットが満載です。
最近はクレープ屋さんの情報を掲載しましたよ。
ラーメンもありますし、菖蒲の頃は楽しみですね。
【2009/09/14 09:25】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


