熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



祝 3000hit!

祝 3000hit!

おかげさまで、当ブログ、3000hitを超えることができました!

これも毎回見ていただいている方々のおかげですね。

皆様に感謝!!

そして、熊本では秋の交通安全運動週間の真っ只中ですので、運転をされる方々は注意して運転しましょう!

テーマ:アクセス数が!! - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんにちは。
この間2100HITをこえたとのことでしたが、もう3000HITデスカ!?
おめでとうございます!!
10000HITもそう遠くないのでは・・・
がんばってくださいね!

最近朝晩は少し肌寒いですね。
先日は温泉やラーメンの紹介をされていましたが、これからの季節にはもってこいですね。
あったか料理のレポートなども、時節柄増えてくるのでしょうか?
楽しみにしていますね☆
【2006/09/24 17:11】 URL | Lv.4 #o.v0ybtg[ 編集]

返事が遅くなりました。申し訳ございません。

いつもコメントありがとうございます。

「がんばってくださいね!」とのお言葉、ありがとうございます。
また続けていこうとがんばれちゃいます!!

Lv.4さんの言うとおり肌寒く感じられます。
季節の変わり目で体調を崩さないように体調管理も大切ですね。
温泉、ラーメン、鍋、などの寒い時期ならではのレポートもできたら増やしていきたいですね。

いやぁ、気づけば3000hitでしたね。
いつの日か10000hitを達成できる日を夢見て、毎日がんばって、続けていきたいと思います。
Lv.4さんもその日が来るまで、是非是非応援よろしくお願いしますね!!
【2006/09/24 21:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


