熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



口内炎

おはようございます。

イタタタタ、、、

口内炎が出来ちゃいました。

胃の調子が悪いのではなく、食べすぎです。

口内炎ができると食べ物がなかなか入っていきません。

食べすぎるということは元気なことだと思いますので、いいことですよね。

まぁ、食生活の管理ができていないので、いいこととは言えないかもしれませんが。

腹8分とはよく言ったものです。

口内炎ができるということは、体重計に乗るのもためらってしまいます。

毎朝、にんじんジュースを飲んでいるのですが、いつもは一気飲みでグイッと飲んでしまうのですが、今日はボチボチ5~6回に分けて口内炎の痛みに耐えながら、飲み干しました。

食欲の秋だというのに・・・

今日の朝、親戚である私の祖母のお姉さんが甘く煮た栗を持ってきてくれたのですが、いつもならパクッと一口で食べるところをやはり分けて食べなくてはいけないはめに。

いち早く直して、食べ物を美味しく食べられる状態に戻さなければ!!

体重も気になりますので、若干でもダイエットをがんばりたいと思います。

テーマ:ショックil||li _| ̄|○ il||l - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

口内炎大丈夫ですか?
早く、治して グルメ情報楽しみにしております。
【2006/09/21 09:54】 URL | tmc #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

正直、痛いです。
美味しいものを食べても美味しさ半減。
早く直るように努めます。
【2006/09/21 10:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


