熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



出会いと別れの季節

こんにちは!

今日は久しぶりにとっても晴れて、気持ちがいいですね!
どこか遠くへお出かけしたい気分です。(別に現実逃避ではありませんよ)

最近は朝夜が少し肌寒いくらいの気温ですから、いよいよ秋の到来でしょうか?

9月10月は移動の季節みたいで、いろいろな方の転勤、お引越し話が出てきております。

とてもお世話になっている人たちが遠くに行くことはとても悲しいことです。
私が泣いてすがって引き止められるのであれば、いくらでも泣いてすがるのですが・・・

そんなことしたら、転勤する方が困っちゃいますのでやりませんが。
あと、この図体で泣いてすがったら、足を怪我しちゃいそうですよね!

熊本からほかの地への門出です。気持ちよく送り出さなければいけませんね!

その人たちが熊本に戻ってこられたときに笑顔で会えるようにお互いがんばって行くことが大事です。

別れのあとに出会いあり。

と言うことで新しい出会いにも期待しつつ、熊本の秋を楽しんで行きましょう!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


