熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



モテモテ!?

おはようございます。

とっても晴れてますね!気持ちがいいです!

昨日も微妙な天気からすっかり晴れましたね。

晴れが続くことはいいことです。何故かと言うと、まぁ、いわゆる、気持ちも晴々・・・てことで。(笑)

昨日は私にしては珍しく、モテモテの一日でした!!

夕方、仕事が終わり自宅にてくつろいでおりましたところ、電話が。

『久しぶりに飲みに行こう!』と、先輩からお誘いの電話でした。

そうして準備を始めようとした次の瞬間、電話が。

『ちょっとそこまで買い物に行こう!』と、友人からのお誘いの電話でした。

予定を調整して、両方いけそうでしたので、準備を続けていると、電話が。

『飲み会を開くので来ませんか?』と同業者さん達との交流会のお誘いの電話でした。

ダブルブッキングならぬ、トリプルブッキングをしては、いくらなんでも体がもちません。

最後の交流会は約束の順番で―。と思い、次回へパスさせてもらいました。

本当は全部行けたらどんなによいことでしょうか・・・。

声を掛けていただいている方々に本当に感謝です。

私もまだまだ捨てたもんじゃないなと、実感できたありがたい一日でした!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


