熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ボナペティ 洋食

熊本市内の観光名所のひとつである『水前寺公園』のそばにある洋食屋さんをご紹介!

通称、『一戸建て庭付きレストラン』

『ボナペティ』

とってもオシャレな外観で、料理も美味しく、幸せなひと時を過ごさせてくれるお店でしたよ~。

食べたのはランチメニューの『プチフルコース』です。

bona1
前菜
bona2
あつあつのパン、このあと追加でもうひとつ食べました。
bona3
きのこのスープ
bona4
シイラのムニエル?
bona5
牛肉(やわらかくて美味しかったです。)
bona6
デザートです。コーヒーもついてきました。

もう、とっても大満足の内容でした。

『感動した!!』の一言ですね!!

こんなに美味しい料理にワインなんて頼んだら幸せの極みですね!

水前寺方面にお立ち寄りの際は、是非ご利用くださいませ!

ボナペティ
熊本市水前寺公園7-45
TEL096-385-1023
HP http://homepage3.nifty.com/kumamoto-gurume/

最近、新しくカフェを併設されたそうです。雰囲気もよさそうでしたよ!!

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


