熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



味千ラーメン

味千ラーメン

皆さん、熊本ラーメンはご存知ですか?豚骨ラーメンなのですが、特徴としては、スープの中に焦がしニンニクが入っているんですよね。

私は先日、熊本ラーメンを代表する、『味千ラーメン』に行ってきましたよ!

ajisen2
オーソドックスな味千ラーメンです。
ajisen3
人気のパイクー麺です。
ajisen1
私が頼んだパイクー麺のCセット(チャーハン付きです)

この熊本が生んだ味千ラーメンは世界でも大活躍をしているんです!
アメリカ、中国、シンガポール、タイ・・・・
日本全国、世界各国と多数お店を出店している会社なんですね。

また、『毎月22日は味千感謝デー』というキャッチコピーで、特別感謝価格で味千ラーメンを食べることが出来る!!というサービスも行っているんですね。

毎月22日は味千ラーメンの前に行列が出来ているのをよく目にします。

美味しいラーメン、味千ラーメンは私がオススメする熊本を代表する豚骨ラーメンのお店です!!

味千ラーメン
HPhttp://www.aji1000.co.jp/index.php

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


