熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



国家試験学習の日々!

おはようございます。

なんともいえない天気が続きますね。週末は雨のようです。海の日も雨のようです。天気予報さえあたってくれればの話ですが。

天気予報ってのは大方あたっているので皆信用しているのではないでしょうか?

予報がはずれたときにばかりピックアップされて、ちょっとかわいそうな気がします。

野球で3割バッターは好打者なので、天気予報をする方もそれくらい当たればすごいことではないでしょうか?

昨日は仕事が終わって国家資格の専門学校で授業を受ける日でした。

夕方6時半~夜の9時まで。

仕事のあとはやはり眠たいのですが、どうしても取りたい資格ですので、そう言っていられません。

授業自体は私のやっている仕事の内容にそったもので、とっても興味のあるものです。つまり、授業が面白いってことです。

しかしまあ、夕方から夜まであるので、おなかが減って仕方がないです。

学校が終わってご飯を食べに行きたいところですが、中心部に学校があるため、ご飯代が高くつきそうなので、そうそう行けるもんでもないです。(貧乏ですから・・・)

今日も午前中は専門学校で模擬試験を受けてくる予定です。

国家資格を取得するまで、気合を入れてがんばろうと思います。


この記事に対するコメント

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
たのしいく・美味しい情報期待しています!!

試験勉強大変でしょうが、頑張ってください。

水中ダイエット、私も週一でやっていますが、
なかなか効果が・・・・(T.T)

暑くなってきましたので、体調には注意してください。
【2006/07/12 10:03】 URL | tmc #-[ 編集]

tmc様

初コメントありがとうございます!

楽しく、美味しく目指してがんばっていいブログにしていきたいと思います。

水中ダイエット。。。

私は徐々に減ってきてますよ!

食事も少しの量に減らしてますので、両方の効果が出ているのかなと。

最近は同業者さんから痩せたら私らしくないと太らされているんですよー。

また、コメントお待ちしてまーす!!
【2006/07/12 18:37】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


