FC2ブログ
熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
結婚式に行ってきました。

この前の日曜日は同業のK氏の結婚式にお邪魔しました。

場所は水道町の『FELICIA フェリシア』というオシャレなパーティ会場でした。

このK氏は業界でも屈指のイケメンですから、その彼が結婚するということで、悔し涙をのんだ女性も少なくはないでしょう。

K氏ご夫婦は両者イケメンなので、会場に二人で出てきたときは皆さんからため息が漏れそうなくらい美しかったのです。

kekkonnsiki2

そのときの写真です。

新郎の右手にはなにやら可愛いモノが・・・・・

そうです、2人の間にできた長男さんです!

二人は1年前から入籍はしていたのでした。そして子供が産まれて、1年後の結婚記念日を結婚式の日にしたそうです。

とっても可愛い赤ちゃんと仲のいい夫婦です。

一緒にいるだけで幸せになれそうな空間でしたので、幸せムードを思いっきり味わってきました。

もちろん、結婚式と言えば美味しい料理ですから、思いっきり食べてきました。

ブッフェスタイルでしたので、食べ放題ってことで、、、、

こんな私は場違い??なんて思いながら美味しい料理をたくさん食べてきました。

とってもいい結婚式でした。笑い、涙、感動。2人を皆が祝福していて私も感動しました。


FELICIA フェリシア
http://www.felicia.co.jp/index.html

ここで披露宴パーティとかいいかもって思いました。

スポンサーサイト



テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活


復活です!

こんにちは。

かなりサボリましたが、これからはいつも通りの更新で行きます。

さて、最近はかなり精神的に参っていたのですが、ようやくシコリもとれて、スッキリしております。

仕事の仲間達の皆さんがとっても心配してくださったので、私も心強かったです。

この場を借りて『ありがとう』とお礼を言いたいと思います。

いまの文章でもわかるとおり、私は私生活がうまくいかないと仕事がちょっと手についていないところがあるようです。

その度に皆さんにかなりの迷惑をおかけして・・・・・

申し訳ございません。

皆さんが私のことを気にかけてくれるから今の自分があるのだと思います。

甘えん坊だと言われたらそうだと思います。

しかし、皆様が私のことを考えてくれていることが自分の存在理由だったり、毎日の活力になるのだと思いました。

周りの皆さんあっての自分であると再認識させられました。

私の周りにいる皆さんに感謝しながら毎日を過ごさなければいけないのだと思います。

ほんっっと、皆さんありがとうございます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する