FC2ブログ
熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
マナー・モラルの低下

こんにちは。

昨日は映画館で『さくらん』を見てきました。

レイトショーでしたが、結構お客さんが多かったです。

鮮やかな色の使い方が印象的でした。

ちょっと刺激的な映画でしたが、とっても面白かったですよ~。

是非是非興味のある方は行かれてくださーい!

ちなみに私が行った映画館はコチラ↓↓↓

『シネプレックス熊本』(大江のダイエーの横です。)

久しぶりの映画館で大きいスクリーンに大きな音でいい映画を存分に楽しむことができました~!!

と、言いたいところですが・・・・・・ハァ~、残念。

私の隣に座っていたお客さんの携帯のバイブ音がウィーンウィーン鳴ってるし、

バッグにしまってなくて手で持っていてライトがキラキラ光ってて、

終いには『今、映画見よるけん。』と電話にでちゃったんです。

ちょっとマナーが悪かったので注意しようかと思ったのですが、上映中ということもあり、我慢していました。

結局注意をすることはありませんでしたが、マナー・モラルの低下をひしひしと感じたのでした。

皆様も、マナー・モラルのない人たちに会うことがあると思いますが、どうしようもないものなのでしょうか?

楽しい映画も楽しさ半減。

できればもう少し直せないものか・・・・
スポンサーサイト



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する