FC2ブログ
熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
フジイの唐あげ

フジイの唐あげ

『フジイの唐あげ』を知ってますか~?

私は結構好きな唐揚げなんで、お勧めいたします!

このお店を知ったのは私の父が買ってきてくれてからですので、結構前からあるお店です。

fujiino1
国体道路の日赤病院を通り過ぎてダイレックスのある交差点にあります。
fujiino2
いつも揚げたてを食べさせてくれるので、ジューシーです!
fujiino3
お決まりの袋に入れてくれるんです!

たまに無性に食べたくなるこの味は一口食べたらその次が食べたくなる魔力をもっています。

そして、私もおやつに食べてしまいました。。。食べ過ぎました。

美味しいんですよねぇ。

ダイエッターのはずの私がおやつに唐揚げを食べるのはどうかと思いますが、今日ばっかりはご勘弁を。

唐揚げのほかにもメニューがありましたが、私は他のものを食べたことがないので現地で見てみてくださいね!


フジイの唐揚げ
Tel096-387-7663(長嶺店)
Tel096-232-6737(菊陽店)
営業 10:00~21:00
不定休
※変更になっている可能性があります。
スポンサーサイト



テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ


貧乏人のつぶやき。

こんにちは。

更新が遅くなりました。

月末って結構忙しいんです。

さてさて、世間では大体給料がでて懐がホカホカのかたも多いのでは?

私の場合、給料体系が少し変わっているため、給料日があまり確定しないのです。

月末と言えどもホカホカなときもあればスカスカなときもあるんです。

今月末は・・・・どっちでしょうね~!?!?

給料に見合った生活をしていかなければいつかは破産してしまいます。

それは自分自身で調整していくしかありません。

私の場合、普段から食べ歩いているので、特別ホカホカなときはほとんどないので・・・・・

とまぁ、私の懐事情はとても厳しいと言うことで。

しかし、たまに飲みに行くくらいのたくわえはあるわけで
(せめてもの強がり)

今までも、これからも持つべき目標は

『それなりに贅沢できて、それなりの生活ができるだけの懐を持つこと。』

に限ります。

持ちすぎても、なさすぎてもいかんからですね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する