FC2ブログ
熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
ケロケロ

ケロケロ

県立大の近くに以前からいってみたかったお店のひとつに行ってきました。

月出方面には美味しいお店がたくさんありますよね!

ちょっと期待しつつお店を訪ねたのですが、、、

お客さん多っ!!!!

車がギリギリ1台置けてセーフでしたが、お客さんがたくさん入っていてビックリしました。

ここのお店はバリアフリーで車椅子の方も気軽にお店に来店できるようになっていました。

実際に車椅子のお客さんもいましたので、こうやって見てみるとバリアフリーの大切さを実感します。

肝心のメニューーーーーー!!!

kerokero2

kerokero3

kerokero1

kerokero4

kerokero5

kerokero7

kerokero6


美味しくて適度な量でしたので、食べ過ぎました。

しかもお酒なしで。

行ったときにメンバー全員が疲れていて、元気がなかったのですが、料理のおかげで元気復活!
(ナチュラルハイ?という説もありますが)

名前も『ケロケロ』と親しみやすいお店ですよね。

月出に行ったときには是非!!ってお店です。


ケロケロ
熊本市月出2-6-22
TEL 096-382-2073


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪


スポンサーサイト



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


雪花山房 上乃裏通

雪花山房

上乃裏通りにある自家製粉手打蕎麦という、興味をそそるお蕎麦屋さんに行ってきました。

ランチの時間を少し過ぎていたのですが、お客さんの入りもなかなかよかったです。

お客さんは少し落ち着いた年齢層の方が多かったです。(雰囲気良)

urasoba4
とうふにウニとキャビア?が乗っているとです!!
urasoba3
鴨汁ざるそば 1,460円
urasoba2
鴨南蛮そば 1,460円
urasoba1
最後にデザート

メニューに前菜の豆腐とデザートが付いてきます。

値段がちょっとお高いかな?とも感じますが、もちろんそのお代を払うだけの味があります。

ダシ、麺、ともに美味しかったです。


雪花山房(読み方がわかりません)
熊本市上通町7‐22
TEL 096-327-5078
11:30~14:00 17:30~20:30
水曜定休


ブログランキングに参加中!ご協力お願いいたします。
FC2 Blog Ranking←←クリックしてはいよ~♪
人気blogランキングへ←←クリックしてはいよ~♪

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ


12月・・・・

おはようございます。

12月に入って、なにかとバタバタしています。

今年中にしないとけないことがたくさんあるので、ひとつひとつ片付けていきます。

その、しないといけないことの中に『ブログ更新』もあります。

いくつかたまっている記事を早くUPしますね。

ただ、『年賀状』がまだ手をつけていないので早めにやらなければ、直前にばたつく恐れがありますのでがんばります。

来年はイノシシですから、何かおもしろいハガキにできればと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する