FC2ブログ
熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
おば来たる!

こんにちは。

最近は涼しい日が続いており、暑がりのわたしとしてはとっても過ごしやすく、ありがたいこっです。

朝から母親の姉であるおばさんが自宅に来ており、久しぶりに顔を見ました。

私はこの人を心から尊敬しており、おばさんから学んだことは数知れません。

今日、自宅に来ている理由は、自宅のことを心配して来てくれていました。

まぁ、ほんとにありがたいこっです。

おばさんは手相が見れますので、後で見てもらおうかと思っています。

前回見てもらったときは、とってもいい手相だね!と、誉められましたので、今回は悪くなっていないか心配でもあります。

日頃からいい行いを気を付けておりますので、いい結果がでてほしいものです。

自分で言うのもなんですが、何事も人のために自分を使ってもらえたらと心掛けております。

人に胸を張って生きることは大変なことだと思います。

また、一度人に背を向けてしまい、またふたたび胸を張ることはもっと大変なことだと思います。

そんなときに相手を認めてあげられるような大きな人間になりたいです。

まだまだ小物の私ですが、まわりの皆さんに支えられながら、少しずつでも成長していきたいと思います。

あと、もう少し文章力がなんとかなれば…
スポンサーサイト






プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する