熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カドBAR

カドBAR


名前、インパクトありますよね!!

西銀座通りと栄通りの交差点にステキなBARを発見!!


kadobar1
新しく出来たお店ですよ!前は天津甘栗とか売ってた場所です。




kadobar2
その名も『カドBAR』




今回は待ち合わせに早く着いてしまったので、先に一杯引っ掛けることにしたのでした。


ここの注目すべきところは、『1ドリンク500円均一』※ノーチャージです。


かなり格安でしょ!?


立ち飲みBARですので、この格安設定を実現しているのでしょうか?


なにはともあれ、利用する私達には嬉しいニュースですよね。


kadobar3
お酒の種類も多種多様。おつまみもありますよ。今度メニューを増やすとか!!




kadobar4
カウンターで一杯。いやぁ~ホントに幸せ。



ママさんもいいキャラしてます。癒し系のステキなママさんでした。


みなさんも、是非、一杯だけでも~



スポンサーサイト

テーマ:bar - ジャンル:グルメ


焼酎BAR 粋

焼酎BAR 粋

なんと約200種類の焼酎が味わえる焼酎バーが熊本にもあるんです!!

私の高校の先輩がやっているとっても居心地のいい焼酎バーですよ~。

場所はセカンドサイト(ジャンジャンゴーやスイスがあるビル)の真向かいのビルの地下。

1Fにヴィーナス像があるのでそれを目印に行くとすぐわかります。

iki1


店内はカウンターとボックス席があります。

ここのお店はカウンターが人気なんですね~。

しかも女性客が結構多いんです。

その理由は、店長さんがとっても『よか男』なんですね~。

気さくに話しかけてくれるし、お店の雰囲気もとってもいいんです!

お酒の種類はもちろん焼酎もあるのですが、梅酒もありますし、『パインジュース』なんかもかなり人気なんですよ~。

気になるお値段はかなり安めに設定してありますので、安心して飲めますよ~。

また、貴重な焼酎も取り扱っていらっしゃいますので、店長さんに尋ねられてみてください。

ここの店長さんは熊本西高校出身の方で、お客さんも西高の人が結構います。

営業時間は少し遅めの設定ですが、2次会から利用するにはちょうどいい時間帯ですよ~。3時くらいまでは開いていると思います。

mixiをされている方は『焼酎BAR 粋』のコミュニティをやっていますので、参加していただけたらと思います。

『粋オフ』なんかできたらいいなって考えています。

イケメン店長さんがいる焼酎BAR。かなりオススメですよ~。


焼酎BAR 粋
熊本市下通り1-9-29 ナポレオンビル地下
Tel 096-355-2330
営業 21:00~LAST
定休 月曜日

テーマ:バー - ジャンル:グルメ


キャサリン’s BAR

キャサリン’s BAR

スザンヌさんの実家であるキャサリン’s BARへ行ってきました。

熊本市街の栄通り沿いにありますよ~。
kyasarin1
角打ち! 立ち飲みバーでしたよ!


kyasarin2
カウンターにはたくさんのお酒とお客さんたちがいました。


kyasarin3
ダースベーダー発見!実物はかなり大きいです。。。


kyasarin4
自動的に日本一???


kyasarin5
このジントニックうめぇ!マジで美味しかったです。


kyasarin6
キャサリン’s SMOKE も同時営業中です。タバコかってください。


スザンヌさんの妹さんもお店にいらっしゃるようで、お店は大繁盛でした。

話のタネで行ってみたのですが、ビール400円など、結構リーズナブルでしたので、結構使うかも。

美味しいお酒と美人のママが待っているキャサリン’s BARは絶対に行く価値ありです!!


キャサリン’s BAR
Tel 096-354-3178
熊本市花畑町11-9第二蘇州ビル1F
営業 17:00~25:00
定休 日曜日

テーマ:BAR - ジャンル:グルメ


COWBOY FREEDOM カウボーイフリーダム

COWBOY FREEDOM カウボーイフリーダム

大勢で利用できるショットバーはご存知ですか?

私のお友達の『たっちゃん』が働いているお店のカウボーイフリーダム!

ここはオススメですよ~。

店内のテレビには映画などの映像が流れており、ダーツもできちゃいます!

カラオケもしていたような・・・・

みんなでワイワイ騒げて美味しいお酒が飲めるって結構いいところですね~。

場所は西銀座通りから入ってすぐの地下にあります。

cowboy2

入り口はこんな感じです。

最大なんと80名収容というからビックリ!!

そしてもっとビックリなのは価格です。

『何を飲んでも1時間1,000円(おつまみ付)+チャージ料500円』
のコース

『時間無制限飲み放題3,000円(再入場可、人数制限アリ)』
のコース

ちなみにお店は翌5:00まで営業です。

お酒は結構いろいろとありますので、お店の人に聞いてみてください!

cowboy1

下通りにたま~にこのプレート掲げてるそうですよ~。

私も夜に町をブラブラと歩いていたら遭遇しちゃいました~。

これを見かけたら是非お店にお立ち寄り下さい!!

とっても楽しいお店ですから~♪


COWBOY FREEDOM カウボーイフリーダム
熊本市新市街3-8フラッグスビルB1F
Tel 096-354-3433
営業 19:00~翌5:00
無休です!!


テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ


ESQUINA Copa エスキーナコパ

ESQUINA Copa エスキーナコパ

上通りと平行にある『オークス通り』沿いのライオンパーキングの2階にあるお店をご紹介!

ここは有名なお店ですが、結構利用したいお店のひとつに入っています。

食べ物は美味しいし、お酒もいけちゃいます。

escopa6
エビとサトイモのコロッケ 美味しかったですよ~。
escopa7
本当にエビとサトイモだけで作ったコロッケのようです。
escopa2
ビーフシチュー?? 名前がわかりません。
escopa1
しっかりと煮込んであり、とっても美味しかったです。
escopa4
パスタ 名前がちょっとわかりませんでした。
escopa5
アルデンテで麺がちょうどいいし、キノコなどの味付けもgood!
escopa3
ギネスビール 好きなんですよね~。

カクテルの種類も多く、ワイン、シャンパンもあります。

食べ物もおつまみがありますので、みんなで2次会なんかにも使えますよ!

是非利用されてみてください!


ESQUINA Copa エスキーナコパ
熊本市城東町2-12 ライオンパーキング2F
Tel 096-351-5855
営業 18:00~翌2:00
月曜定休


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


Bar Avantgarde

Bar Avantgarde

先日の飲み会の2次会で利用させていただいたバーなのですが、とっても雰囲気がいいところなんですよ!!

ビルの最上階のバーで、カウンターがとっても素敵です。

また、ボックス席もありますので、大勢での利用もできますよ!!

abangyarudo2
今回はワインにチーズで楽しみました。
abangyarudo1
チーズは色々な種類があってしかもボリューム満点!

カクテルもたくさんあるようでしたので、今度はカクテルにしてみようかな・・・・

それにしても雰囲気もかなりいいです。

そうそう、出されたワインもとっても美味しかったので、ワインもオススメ!


Bar Avantgarde アヴァンギャルド
熊本市下通り2丁目1-22藤一第七ビル9階
Tel 096-319-8115


テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ


スターズバー

スターズバー

I氏の新年会の2次会で行ってきました。

とっても雰囲気が良く、オーナーの矢田さんがイケてますよ~。

starsbar6
入ってすぐにカウンターがとてもカッコイイです。
starsbar5
たくさん飲ませてもらったのでどれがどれかわからなくなりました。
starsbar4
どれも美味しいお酒ばっかりでうれしいです。
starsbar3
ノンアルコールでもたくさん作ってくれてました。
starsbar2
これは薬膳カクテル??名前が思い出せません・・・
starsbar1
これはココナッツのカクテル

雰囲気、サービス文句ナシのとってもステキなお店でした。

I氏、このお店掲載しちゃってすいません。

また飲みに行きましょうね!


スターズバー
熊本市新市街1-11-2F
Tel 096-352-8085

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


Fresco(フレスコ)

Fresco(フレスコ)

熊本ブロガーオフの2次会はフレスコ。

たまごさんがオススメするだけあって雰囲気も味もとっても良かったです。

fresco3
チーズ盛り合わせ
fresco2
ピニャカラーダ ココナッツのカクテル
fresco1
デザート盛り合わせ

他にも前菜、パスタ、ピザなども注文していたのですが写真を撮っておりませんでした。

なぜか食べ物は『盛り合わせ』ばかり写真をとっている私。

2次会からはボチボチ人が抜けていったのですが、食べ物の話は尽きることなくオフ会終了。

とっても楽しいオフでした。

フレスコもとっても雰囲気がいいのでまた行きたいですね!


Fresco(フレスコ)
熊本市花畑町11-14-2F
Tel 096-323-1229

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。