熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



いっしゅうねん

祝☆一周年!

去年の7月5日からはじめましたこのブログ。

ようやく1周年を迎えることが出来ました。

これは、皆さんが毎日見てくれているおかげであると確信しております。

日々増え続けるアクセスが私に続ける勇気を与えてくれました。

もちろん、コメントを入れてくれた皆さんにも大きなチカラを分けてもらいました。

このブログをはじめたときには、この日がくるなんて思ってもいませんでしたし、こんなにたくさんの人たちが見てくれるなんて思っていませんでした。

現在約98,000アクセスでございます。

いよいよ100,000アクセスも目前となりました。

なんだかとっても嬉しい気持ちです。

ブログやってきてよかったなぁって思っていますし、これからもがんばっていこう!と思います。

みなさんがいるからこのブログも続けることが出来ます。

ありがたい気持ちでいっぱいですし、このブログを通して色々な方とお知り合いになれました。

たくさんの出会い、経験をさせてもらったことは忘れることはありません。

これからも、気合いを入れ直してがんばっていく所存でございます。

どうぞ『熊本Cityブログ』を今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:お知らせ・情報 - ジャンル:ブログ


祝90000hit

祝90000HIT!

おかげさまで、当ブログ90,000hitを迎えることができました。

見ていただいてる皆さんのおかげさんです。

これからもがんばっていくつもりでおりますので、よろしくお願い致します。

来月でとうとう、このブログも1周年ですが、記念に何かできないかなって考えているところです。

このブログのおかげで色々な人と知り合えたこと、たくさんのお店に出会えたこと、すべてよかったなぁって思っております。

あと、一番の目的は熊本を好な人を増やしたいことですので、これからも熊本の魅力をたくさん紹介していけたらなぁ、なんて思っています。

これからも、『熊本Cityブログ』をよろしくお願い致します。

テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ


祝80,000hit!

祝80,000hit!!

皆さんのおかげにより、80,000アクセスを超えることが出来ました。

そんなこんなしているうちに7月には1周年ですね。

このブログ、1年続くのか今から心配しております。

気持ちを楽に長く続けていけたらと思います。

これからも皆様に熊本のとってもいい情報を提供できたらいいなって思います。

よろしくです。

テーマ:アクセス数 - ジャンル:ブログ


祝70,000Hit!

祝70,000Hit!

おかげさまで、無事に70,000Hitを突破することができました。

毎日見ていただいている方のおかげですね。

ありがとうございます。

この調子で熊本の美味しい情報を紹介していきますので、

これからも『熊本Cityブログ』を宜しくお願い致します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


第2回 熊本ブロガーオフ!!

オフ会のお知らせです。

少し前に『第1回熊本ブロガーオフ』に参加させていただいた私ですが、前回の主催である
『ヒマな女の日常。 なみの介』さんより第2回のオフ会をすることに決定したそうです。

参加したい方は下の応募方法にしたがって応募してください!


---------------------------------------------------
【第2回 熊本ブロガーオフ】
前回やった熊本ブロガーオフの第2回目を開催☆
今回は各ブログで参加者を募集しちゃいます!
ブログやってる人もやってない人もブログを通したオフというコトで
おいしいモノでも食べながら、おいしいモノの話をしようぜ♪って感じっす。
参加したい方は以下の要件を了承の上、ご応募ください。

日  時:4/28(土)19:30~
場  所:熊本市内
会  費:3500~4000円程度
参加条件:熊本が大好きであること。
     おいしいモノが大好きであること。
     大人としての対応が取れること。
応募方法:【kumamoto_blogoff@yahoo.co.jp】まで
     「熊本ブロガーオフ参加希望」とメールをください。
     折り返しご連絡させて頂きます。
応募締切:4/17(火)23:59 必着
---------------------------------------------------

熊本大好きな皆さん、是非参加のご希望を出されてくださいね~。


テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報


らくや マッサージ

らくや マッサージ

仕事で疲れたりしたときは『マッサージ』をして体を癒したりする私です。

さて、たまにマッサージにひょこっと行っちゃうところをご紹介!

街中なので、重宝しております。

場所は下通りとシャワー通りの交差点にある『アパマンショップ』の2Fにあります。

名前は『らくや』

rakuya1
1Fの通りからパチリ。階段を上ってすぐです。


rakuya2
マッサージスペースです。

色々と気遣ってくれますので、気軽に注文しやすいところです。

男性でしたら一人でも気軽に入れるのですが、女性の場合は誰かしら一緒に行ったほうが気楽に入れるかもしれません。

コースも色々とありますので、ちょっと待ち合わせの間だったり、開いた時間にも利用できそうです!

クイックコース(20分)1,500円
全身コース(40分)3,000円
全身コース(60分)4,000円
足ツボコース(中国式30分)2,500円
足ツボコース(英国式30分)2,500円
全身+足ツボコース(70分)5,000円
整体コース4,000円

以上のコースがあります。

私が体験したのは全身コース40分でした。

もう、気持ちよすぎて寝てしまいそうになります。寝てたかな??

重点的にやってほしいところがあれば事前に言っておくとしっかりとやってくれますよ~。

初めてマッサージを体験する方も気軽に入っていけるお店ですよ~。

※事前予約を優先されますので、時間通りに行きたい方はお電話をされていかれるといいと思います。



らくや
熊本市下通2―3―2
Tel 096-327-3274
営業 11:00~22:00 日・祭は11:00~20:00


テーマ:鍼灸・指圧マッサージ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


大切なあなた

大切なあなたの笑っている顔に出会う度、私の胸は躍る。

大切なあなたの困った顔を見ると、どうしてもほっとけない。

大切なあなたの怒った顔は正直恐い。
でも、そんな顔が見れることが嬉しい。
本気であなたとぶつかれることが幸せだから。

大切なあなたの寝顔はとても可愛い。
と言いたいところだが、ちょっと力の抜けた緩んだ寝顔をしている。
そんなあなたの寝顔を見ているとなんだか落ち着くんだ。
子供みたいな顔して寝ているあなたは本当に愛らしい。

大切なあなたの普段何気ない表情。
それは私が一番好きなあなたの顔。
普段の何気ない幸せ。それが一番大切なものかもしれないから。



プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


